--/--/-- (--) --:--


2009/10/09 (Fri) 01:20
第20回関西選手権大会

ロボット以外にも趣味がありまして・・・。
実はオセロが好きなんです。
今オセロ1級です。

11月3日 (火・祝)にオセロの大会「第20回関西選手権大会」があるようです。
7回戦して3勝以上で4級、2勝以上で5級がとれるので初心者の方でも級とれるかもですよ!
仕事休めたら参加します。
目指せ6勝!目指せ初段です!

2009/10/03 (Sat) 23:27
ロボットセンター行っきました!

09100201
秋葉原のロボットセンター行ってきました。
お店はビルの四階。ラジコンショップと同じ階にあります。

09100202
RB2000が安くなっていました。2万円引き!!
これから二足歩行ロボットする方には超おススメです。

09100203
.2が一番好き。欲しいです!
カーボンのフレームが羨ましい。
膝ダブルの構造が懐かしい。
.2の脚を並行リンク化して減量すれば、
もっと速く走れるのでは?!!と思ってしまいますね。

| ホーム |

 ホーム 


