--/--/-- (--) --:--


2012/12/10 (Mon) 12:16
ブログ整理

秋は何かとイベントや大会で忙しかったのですが、12月に入って落ち着いたのでブログのタイトル、テンプレート変更と過去の記事を整理(非公開)しました。

最近はブログのあまり更新をしていなかったのでこれからは月1回くらいは更新していきたいと思います。

2011/08/08 (Mon) 01:03
ロボゴング14準優勝



私がコーチを大阪工業技術専門学校ロボット研究部の「IBUSAN福田学園専用機」がロボゴング14で準優勝しました!
おめでとう!辻本くん!

2011/02/05 (Sat) 20:01
リポアラーム


セル単位でリポの状態を監視してくれるアラームです。

今日、ハイペリオンのバランサー端子に接続するためのアダプターを作りました。
しかし、所有しているハイペリオンバッテリーを満充電で接続してもアラームが鳴ります4本中2本も…。
セルがいたんでるのかな?学生に貸してるとき何度か電圧下がりすぎたからかなー

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


