--/--/-- (--) --:--


2015/01/03 (Sat) 14:59
あけましておめでとう!プラス1/12ガンダムの動画公開

明けましておめでとうございます。
もう2015年。時間が過ぎるのが早くて困ります・・・。

さて、ちょうど2年前に「1/12ガンダム作ったよ」みたいなこと書いたのですが動画など詳しい情報を上げてなかったので少しですが動画公開。


今年の3月14日(土)に東京都稲城市で第2回大河原杯 メカバトルトーナメントが開催されるので歩行できる新型作って参加したいですねー。(大阪からお遠いよー)
あと2ヶ月で完成するだろうか・・・?

DSC_8109.jpg
DSC_8105.jpg
DSC_8101.jpg
DSC_8091.jpg
IMG_3454.jpg
IMG_3453.jpg
IMG_3441.jpg
IMG_3446.jpg
IMG_3370.jpg
IMG_0867.jpg

かなり、厳しいぞ・・・
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。

2010/12/19 (Sun) 17:37
姫路ロボチャレンジ第11回大会

昨日に引き続き今日も姫路ロボチャレンジが開催されました。
私は桃色兎さんのユーストリームでの中継で観戦させていただきました

まず、昨日の総合結果から・・・。

【エントリークラス総合】
優勝 OCT太郎
準優勝 ジュラル
3位 カンタム

ya.jpg
おめでとう!山崎!!


そして、本日の結果です。

【スタンダードクラス探してポン】
1位 レグホーン
2位 ハンマーヘッド

【スタンダードクラスロボカーナ】
1位 ヨゴローザ
2位 Y.G.不知火

【スタンダードクラスバトル】
1位 ハンマーヘッド
2位 レグホーン

【スタンダードクラス総合】
1位 ハンマーヘッド(ROBO-ONE認定権獲得)
2位 レグホーン
3位 ダイガック

【特別賞】
シンプルファイター(ROBO-ONE認定権獲得)
ma.jpg
おめでとう!A4さん!!
うぅ何でZENOさんに認定権が・・・(笑)

参加者の皆さま、大会運営の皆さま、桃色兎さんお疲れ様でした!!

| ホーム |

 ホーム 


